ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

記念日

2010-09-23 19:48:14 | 日記


昨日(十五夜の日)まいねーが、

明日、結婚記念日だねって!忘れてたし

記念日の今日は、私仕事

帰りに、ささやかなプレゼント買いに


キーホルダーが壊れてたの思い出して

夫はスパークリングワイン用意してて

ちょと、お互い記念日らしい事してるし

子供たちは、ふたりで、




2品作ってくれて・・ありがとうね~

22年目からもよろしくお願いしまちゅ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (ニワッチ)
2010-09-24 00:17:18
昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたぁ

改めまして~
結婚記念日おめでとうございます
21年ですかぁ・・・。尊敬
21年経っても、素敵なご夫婦で私たちの
目標であります
またmiyumiyuさんご夫婦にとって素敵な1年でありますように
返信する
おめでとう (まゆ)
2010-09-25 20:55:13
からもコメントできるよー
返信する
Unknown (ありまっこり)
2010-10-08 11:29:01
遅ればせながら、おめでとー 娘2人に祝ってもらえるなんて、最高ですね うちなんか、だーれも気にもしてくれないもんねー
返信する

コメントを投稿