ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

応援に忙しい~!

2010-09-11 16:46:08 | 日記

朝は、枕崎で夫の野球の試合の応援

勝てば長崎・・・しか~し、いい試合だったけど

4:2で無念の敗退


今日は、キャッチャーで暑いのにプロテクターで

もっと、体力奪われて、、、、

試合終わりの疲れ様は、心配しましたよ

心配しながら、次はまいねーの運動会(仮装)に



間に合うように加世田に

踊りも完ぺき、可愛かった!

クラス皆で楽しんでてイイ感じ

そのあと、のっちの高校へGO

生徒数が多くってのっち探すの大変


でも~会えた!よかった


そのあと、朝から一緒のみどみどとランチ


その帰り、夜の買い出しして

打ち上げの飲み会でした

監督が代わって、佐賀に転勤になった田口さんも

参加して、銀行の支店長がメンバー入りしてて

新生クラブで楽しい飲み会でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニワッチ)
2010-09-13 19:09:35
昨日はどーもありがとうございました。
そしてそして・・・トリプル応援ご苦労様でした!!
しのっちは初めての、まいねーは高校最後の運動会で、それぞれ思い出に残ったでしょう
まいねーのAKBもかわいい~
入れるんじゃないっすか
返信する
Unknown (にわっちへ)
2010-09-14 20:09:57
だからよ!
ダンスも完ぺきだし、自前の服持ってるし
ただ、標準語喋れないからな~!
残念
返信する
Unknown (まりすけ)
2010-09-16 17:47:29
かごんまべんが、よかたっとぉぉぉ
返信する
Unknown (ありまっこり)
2010-10-08 11:33:25
遅ればせながら お疲れ様でした。まいねーものっちもかわいいねー お母さんに似て美人姉妹ですねー 先が楽しみです
返信する

コメントを投稿