ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

かわいい猫ちゃん!

2010-09-27 11:22:35 | ろーる&ツッキー

最近、少し涼しくなって気持いいニャ~

日中はこんな感じで仲良くしてるニャ~



ろ~ちゃんは、ソファーの上が大好きで

寝たり、くつろいでたりするニャ~



つ~ちゃんは、狭い所大好きなんだニャ~



猫が食べる草もおいち~でしゅニャ~





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありまっこりさんへ (miyumiyu)
2010-09-27 12:13:53
たくさんのコメントあざ~す
ま○こ邸の猫ちゃん(家族)増えて賑やかですね!
じじと仲良くしてますか?
今度、見せてね
返信する
猫ちゃん (まゆ)
2010-09-27 19:28:57
萌え萌えにゃんにゃん( ´∀`)あげ
返信する
Unknown (しの)
2010-09-27 20:14:01
可愛いニャー
返信する
Unknown ()
2010-10-08 11:21:54
子猫が1匹行方不明になり、今大人2匹子2匹のニャン家族です 1匹でも居なくなると淋しいー ろーちゃんもつーちゃんも綺麗でかわいいねージジも最近は、諦めたのか、子猫への、猫パンチの回数も減って、遠くからながめています
返信する
あさんへ (みゆみゆ)
2010-10-08 20:26:43
やっぱ、ジジ「シャ~」とか猫パンチ
やってたんだ!目に浮かびます。
あとは、仲良くなってジジも毎日が
楽しくなるね!
返信する
おおやぎさんからのお手紙 (めーめー)
2010-10-08 22:39:10
ニャンコちゃんたち可愛いですね。
我が家は毎日仕事から帰ると
トイレのお片付けに明け暮れています。。
4匹分は大変です。

大きくもないおおやぎさんからの
ご主人様への伝言です。
12日OKとのことです。
では、やぎさんちは週末放牧の旅に出ますので



返信する
Unknown (めーめー)
2010-10-08 23:07:35
すみません、11日の夜でした。
うめーぇ酒飲むが・・・・
おおやぎより
返信する

コメントを投稿