海外情報徒然草

Il mare è senza strade, il mare è senza spiegazioni.

6J ソラシド HNDOKA新規就航

2021-02-09 23:04:54 | その他

ANAツアーより安いかも。
HNDOKA片道5900円。

OKAISGも増便。

HNDOKA,OKAISGいずれも1日3便♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール♪ (珊瑚)
2021-02-12 12:41:39
スケジュールいいですね!
GWは海か山か検討中です。
石垣特典で乗ったらソラシドでした

往復12000円なら18000−21000マイルはもったいないです!!!
返信する
珊瑚さん (denn)
2021-02-13 12:54:31
ソラシドスッチーも羽田で1泊するんですね~。

GW海だと、海に入れます??
浜で日光浴だけでしょうか。
高校の部活の先輩は、真冬でもウェットスーツ着て、海に~(沖縄在住)

1日3便とも、ANAとコードシェアするんでしょうか。コードシェアしないと、マイルでは乗れないです。。
返信する
 (珊瑚)
2021-02-14 09:51:30
GWのブセナは泳いでいる人いました
天気は良くないですねー

ISGOKAHND-海外の特典にしたいです。行ける海外は今HNLだけでしょうか?
返信する
珊瑚さん (denn)
2021-02-14 12:32:28
名護はGWから泳げるんですか。

HNL以外にあるんでしょうか。
1か国ずつ入国制限情報を集めないといけないですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。