海外情報徒然草

Il mare è senza strade, il mare è senza spiegazioni.

TRANSITタダ読み開始 昨日から

2020-04-08 23:42:54 | 旅行
https://www.fujisan.co.jp/product/1281693871/b/list/

非常事態宣言中にお家で読んでね
渡航出来るようになったら買ってね
ということでしょう。

バックナンバー10号分、全体の3分の1を解禁。

イタリアはないが、欧州特集は結構あります。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレワーク? (マンマ♪)
2020-04-10 16:00:07
dennちゃんもSTAY HOMEでしょうか?

緊急事態宣言が出されているのに
全く人の出入りは変わっていません。

むしろマンマの仕事場のT地区ではタワマン10本以上あるから、人多いです。
テレワークのお父さんが昼間に子供と遊んでいるし、オフィスの勤務の人もいるし、
街が混雑してます。

イタリアもいつになったら行けるのでしょう?
お互い気をつけましょう
返信する
マンマさん (denn)
2020-04-11 08:27:44
STAY HOMEだと体調崩しそうですね。。

うちの周辺はタワマンないですが、それでも安全ではないんですよ。
東京より人は密集していないですが、観光客は一定数いますよ。

コロナ関連情報が溢れかえり、デマが相変わらず飛び回っているので、振り回されないようにしましょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。