海外情報徒然草

Il mare è senza strade, il mare è senza spiegazioni.

シャープマスク その後

2020-05-19 20:48:42 | その他












25枚ずつ包装
箱のパッケージデザインが違うものは
・50枚まとめて包装
・マスクゴムが違う
などの報告が。

・ビニール袋が開けずらい。
国産使い捨てマスクはミシン目が入っていて、開けやすく埃が入りずらくなっているんだが。。

・ユニ・チャームの使い捨てマスクと比べれるとペラペラ感はあるが、耐久性に問題はなし。
ただ、ユニ・チャーム製は頬も完全に覆うが、シャープマスクは頬に隙間が。。

・「シャープマスクは高い。既に値崩れしてるのに。」という知り合いもいたが、アベノマスク・中国製マスクのようにゴミ・虫・髪の毛の混入はなし
不良品があればシャープのお客様相談室に電話可



マスクは衛生用品です


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikoi)
2020-05-29 20:19:25
今も人気あるとか。シャープのロゴが入っているっていうだけでも印象的なんですかね?!
でも中国のものより肌荒れしにくそうだし、信用ありそうな気がします!
返信する
ikoiさん (denn)
2020-05-29 21:08:14
シャープのロゴはマスクを広げると、あごの下に隠れるので、自分で言わない限り誰も気付きません。。

洗えるミズノマスクも、人気殺到していますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。