海外情報徒然草

Il mare è senza strade, il mare è senza spiegazioni.

IATA AGA 2022

2022-06-18 22:55:18 | その他

デュアルハブ戦略は維持、羽田国際新路線は「なるべく早く飛ばしたい」 ANA宮川常務インタビュー【IATAAGM 2022】 - TRAICY(トライシー)

デュアルハブ戦略は維持、羽田国際新路線は「なるべく早く飛ばしたい」 ANA宮川常務インタビュー【IATAAGM 2022】 - TRAICY(トライシー)

6月19日から21日までの3日間、カタールのドーハで、国際航空運送協会(IATA)の年次総会(Annual General

TRAICY(トライシー)



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑のANA機 (珊瑚)
2022-06-20 09:43:52
色がAZみたいですね♪

MXP直行乗りたいです片道だけでも。ISTやARNは特典取りやすそうでしょうか??FRAはなかなか取れません

往路AZかKLスカイマイル片道サーチャージなし!!の欧州内2フライトでCAGAHO経由MXP行きで発券、AFしか取れなければTYOCDGORYFSCCAGMXPかCDGBIACAGMXP。DLに相談したいです!昔はAZの在庫が不明なので折り返し電話していただきましたが今はその場でわかりますよね〜
復路ANAMXP発TYOOKAMMYかISGが出来たら。。。。。海外特典発券をしたくて仕方がないです
返信する
珊瑚さん (denn)
2022-06-20 19:35:16
緑のANAは、10月だそうです。

ISTは、TKとANA両方ありますね。

コルシカフェリーで、イタリア~コルシカ~サル島~イタリア行ったり来たりでも。
オルビアは、ゴルフォ・アランチに港があるんですね♪
返信する
ユーレイルパス (珊瑚)
2022-06-27 09:51:01
リヴォルノ- オルビア などは乗れるので学生さんにいかがでしょうか、、、でも卒業旅行で欧州方面よりもハワイにでも行くのでしょうか。旅行も合コンもできずかわいそう。。
返信する
珊瑚さん (denn)
2022-06-27 20:59:13
コルシカフェリーはユーレイルパスで乗れるんですか!

つい先日、ANAがインスタライブでワイハのホテルから配信してましたよ。
ホヌ再就航記念ライブか。
有名なビーチが、人で埋め尽くされていました。。

コロナで卒業旅行に行けない女子は、旅行解禁になったら、韓国に行きたいそうですよ。
前回のさまリゾは韓国・仁川&ソウルでした♪
爆買い、爆食い、仁川の浜は1つ紹介されたが、泳ぐより食べろでした。
梨泰院クラスのセロイの居酒屋巡りするのかな。テレ朝で、六本木クラスが来月から始まりますね~
返信する
フェリー (珊瑚)
2022-06-30 09:56:38
コルはダメでサルOKだったと思います。
20年前の話ですけど♪
返信する
珊瑚さん (denn)
2022-06-30 18:10:24
コルダメ、サルOKなんですか!!

ユーレイルパス即日発行所、東京も大阪もなくなったと思います。
船の時刻載ってるトーマスクックも、コロナで大型書店にないですね。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。