海外情報徒然草

Il mare è senza strade, il mare è senza spiegazioni.

CAさんにもっと敬意を持って話せないんですか?

2022-12-02 17:05:55 | その他


原文のツイート↓


「CAさんにもっと敬意を持って話せないんですか?」 田村淳、隣の失礼乗客に思わず直接苦言(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

「CAさんにもっと敬意を持って話せないんですか?」 田村淳、隣の失礼乗客に思わず直接苦言(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが2022年11月30日、飛行機内で出会った失礼な乗客の言動についてツイッターで明かした。

Yahoo!ニュース




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2022-12-02 22:28:57
dennさん
お久しぶりです。
友人が定年までJALのCAしてたので、こういう話は聞いてました。
定年後、彼女はいわゆる「マナー教室講師」とかではなく、全く違う医療事務のバイトをしてたので、訳を聞くと「プライドの高い人の相手はもうたくさん」と言ってました(^^;
今でも、そういう人たくさんいるのでしょうね。。
渡航自粛も解けて、dennさんは既に何ヵ国も出張されているのでしょうか♪
返信する
wakoさん (denn)
2022-12-03 13:43:09
ご無沙汰です。
私もANAファーストのチェックインカウンターやラウンジ内で、チェックイン嬢・ラウンジ嬢にブチ切れているオッサンを、何度も目撃しています。

社会的地位の高い者達がセクハラ行為もして、日本ハムの球団オーナー・社長は辞任し、部下も左遷されましたね。この時は、ANAが日本ハムに対して、猛抗議しました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。