海外情報徒然草

Il mare è senza strade, il mare è senza spiegazioni.

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんのイベント? (マンマ♪)
2019-10-27 19:25:57
フィアットの宣伝ですか?

かぼちゃ付きね。
返信する
マンマさん (denn)
2019-10-27 23:13:51
http://kitayama-halloween.com/schedule.html

子供向けのイベントに、主婦・お婆さん・学生も楽しんじゃうという。
年々、エスカレートしている感。
マスケラつけて歩いている女性も。

フィアットは仮装パレード担当。
(今年は公道パレードなし)

男共は絵にならないから平服です。
返信する
Unknown (珊瑚)
2019-10-28 20:31:48
ダメですよーステッカー貼っていたずらしちゃ

バンパーこすったら貼るシールとかあるといいですね。
のびのび素材でお願いします。
返信する
珊瑚さん (denn)
2019-10-30 19:03:23
クルマ傷ついたらステッカー貼っておけばいいですね
タッチアップペン不必要
返信する
Unknown (ikoi)
2019-11-13 18:50:10
賑やかなこと!
クリスマスになったら、ツリーの絵などが沢山貼られていくと面白いですねぇ
返信する
ikoiさん (denn)
2019-11-13 20:58:48
子供向けなので、賑やかです。

クリスマス仕様も作って頂きたいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。