クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

懐かしのクリスマス

2016-12-24 21:42:38 | 日記

30数年前、地味なJCだった私は
意外にも鮎川誠氏が好きでして…

クリスマスの夜に、三年くらい続いた
シーナ&ロケッツが出演する
一時間半くらいのTV番組がありました。
あと誰が歌ってたんだろう。

うちにはまだビデオデッキがなく
幼馴染みの家で、二人で録画を見ました。
検索してもその番組はやっぱりヒットせず…
でも中で一番好きなイメージの、かっこいい
マコさん&シーナがこちら。
シーナ&ロケッツ
クリスマスの日に懐かしく思い出しました。
みなさま素敵なクリスマスを♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。