クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

スリーオークリエーターズ

2013-05-15 23:49:50 | ガラス

あれっ?どこかで聞いたかも。

そうです。こちら↓

http://blog.goo.ne.jp/kusiyanokannbann/e/35736083091ca92eeb0e3aa309e68f7b

どこかで見たフライヤー?

ん?エコですよ。

            

 

スリーオークリエーターズ クリマvol.2を開催します。

5月19日(日) 10:00~16:00 

chacoはガラスアクセサリーの販売と

「どやどやワークショップ 革のブレスレットつくり」をします。 

前回に引き続き、レザーに穴を開け飾り金具を打つ。

お子様にも簡単に作ることができます。

 

他にもシュガークラフト体験やラッピング講習など

ゆったりのんびり楽しめますよ。

個性派揃いの女子達とね。

手に取って「なにコレ~」と言っていただけると

とっても嬉しい私達。

 

不動前から駅に向かう旭陵通り、北側の

黄色い四角いデザイン事務所でお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。