クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

ナメクジ旅に出る

2013-03-28 21:48:24 | ガラス

             

             

いきなりこんな画像で失礼します。

「リアルナメクジ」カードスタンドに加えて

イヤフォンジャックとプッシュピンが登場。

少し小さめに、触覚は短めに

そしてピンの小枝部分には

ナメクジが這ったヌメヌメ感も再現。

 

うへぇ~と言って目を背けられると

なんだかちょっとうれしくなる私です。

 

京都の桜はきれいでしょうね。

金閣寺前のセレクトショップに

期間限定で出品いたします。

営業日は3/30(土)・31(日)・4/1(月)と3(水)の午前中

京都市北区衣笠西御所の内38-1 金閣寺道バス停より徒歩2分

galerie terre(ギャラリー・テール)

http://galerieterre.blogzine.jp/

もちろんナメクジだけでなく「小鳥のピアス」や

ガラスの多肉プチ寄せ植え「コビンヅメ」もお目見えしますよ。

 

京都に旅する人が見つけてくれて

どんなところに持ち帰ってくれるのでしょう。

今からワクワクします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。