音楽舞台劇「クシナダとスサノオ」

出雲大社 平成の大遷宮 奉祝事業公演

衣装、ほぼ完成です☆

2013-09-05 22:54:20 | 制作のようす
島根の子ども達が稽古にいそしむ その傍らで・・・・・・・


スタッフの皆さんも


忙しそうに 手を動かしています


天女役の衣装、ただいま制作中です



天照大神の元、機織女として働く女性が 神話の中に描かれていますが
この舞台では 『天女』として 物語の冒頭に登場します


フワフワとした羽衣をまとっての演技に


なかなか苦戦している様子でした



こちらの鮮やかな赤い布は・・・・・・・


村人役の衣装の 帯として使用します


その衣装は 村人を演じる出演者自ら作ったもの


それぞれが思い描く『古代』をイメージして


個性豊かな模様の描かれた衣装が 出来上がりました

こちらは先日の記事でご紹介した、
クシナダ、スサノオ、アマテラスの衣装


これらの衣装が 舞台上で どのように映えるのでしょうか・・・・・・・


皆さまのご来場を お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿