音楽舞台劇「クシナダとスサノオ」

出雲大社 平成の大遷宮 奉祝事業公演

ありがとうございました

2013-09-12 11:39:58 | 稽古日記


7月のオーディションから2ヶ月・・・・・

おかげさまで 『クシナダとスサノオ』千秋楽を迎えることができました。

初日、そして2日目
合わせて3公演にお越しくださった皆さま、
ご来場ありがとうございました。

大変多くのお客様にご覧いただくことができました


噂を聞き付けて 当日券をお買い求めになったお客様も とても多く、予想以上の多くの方々にご覧いただくことができ、主催者・出演者・関係者一同 大変喜んでおります




「今回の内容は小さい子にはちょっと難しかったかもしれんけど、大人の私たちには凄い良かったがぁ
「そぅそぅ!感動して涙が出たがぁ
公演後のロビーで こんな会話を耳にして、こちらの方が涙が出そうでした

東京の大人キャスト 6名と
島根の子供キャスト24名とが
いずもおおやしろのご縁で 固い絆で結ばれました

ご来場くださった皆さま、これまで公演に関わってくださった全ての皆さまに 心から御礼申し上げます。



本当にありがとうございました。



『クシナダとスサノオ』の公演は終幕しましたが、こちらのブログでは これからも 今までの稽古や制作の模様を写真で紹介して行く予定です。
引き続き ご訪問をお待ちしています。よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿