kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

台風デカイ!!!

2011-08-31 19:47:05 | 日記
今日で8月(夏)が終わり。。。


ところで、台風情報見ました?

恐ろしくデカイ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

関東にもかなり影響があるみたい…。

明日明後日で日本に上陸とかで、
明後日から3日にかけては、関東通過かな(゜ω゜?)


結構、関東を通過する頃には、
反れたり、なんちゃら低気圧に変わったりで、
案外被害が少ないイメージだから、
今回もそうなればいいけど。。。

そのまま来たときは、

※皆さん要注意ですょ(-。-;)



さて、明日から9月。

9月は「く(9)し(4)」の日!
って勝手にうたいます(^-^;

「4」の付く日、4.14.24日は、、、

「野菜串揚げ1本94円!」(^O^)/


それから、それから~、

日本酒好き必見!

夏の間寝かせて、秋に出荷する、
「ひやおろし」の季節がやってきましたーV(^0^)

今回も、串まるの季節限定の定番になりつつある、
奈良の上田酒造から、
第一弾が、金曜日に入荷予定です(^_-)


9月は、ひやおろしご注文の方に、

おつまみ一品サービスさせて頂きます(^O^)/

「クシの日」と「ひやおろし」、
要チェックしてくださいね~o(^-^)o

最新の画像もっと見る