kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

サーモン♪

2011-09-01 18:25:40 | 日記
今日の得まる串揚げは、「サーモン♪」V(^0^)

(開店直前に仕込んだから、写メってみました(^-^;)

毎日の事だけど、、、
カツサンドを作るから、
開店前に既に油の臭いが体に。。。(^。^;)

店内は、壁をしっくいにしてるのもあって、
揚げ物屋にしては、そんなに臭くないと思うけど(^-^)


で、毎日揚げ物見てるのに、
揚げてる間は、いつも「旨そう☆」って思いますO(≧∇≦)o

特に、カツは豚肉だから、
夏の疲れがある方、

ブタミンパワーでパワーアップ(^O^)/




今日は、防災ね日で、
各地で一斉に防災訓練が行われる予定でした。

もちろん川口でも(^_-)


が、、、
朝5時半頃連絡が入り、
台風の影響で中止に!



(正直、ラッキーなんて思いましたが、
実際に災害が起きた時を考えると、
きちんとやらなければなりません!!)

日頃から、もしもの時の備えを(^_-)

最新の画像もっと見る