kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

玉乃光ひやおろし

2011-09-23 17:44:54 | 日記
入りましたよ~(^O^)/
京都は伏見の純米酒「玉乃光」のひやおろしV(^0^)

ちょっと前にひやおろしの紹介はしましたが、

実は、、、、、

ひやおろしと言っても、
結構加熱処理をしてるものが多いんですが、

この「玉乃光」は、
正真正銘の生詰め!!!


ん~、お米の香りがたまらない(o^~^o)

間違いなしっ!




さてさて、
明日は24日。
そう!勝手に決めた「クシの日」です(^_-)

今月ラストのクシの日♪

おかげさまで、クシの日はたくさんの方にお越しいただき、

毎年恒例にしようかと思ってまーすV(^0^)

ありがとうございます(^O^)/




本日は、秋分の日。
そういえば、朝晩がだいぶ涼しくなり、
まだ夏の格好で寝てる私は、
寒さすら感じるくらい彡(-_-;)彡

(やばいΣ(゜ロ゜ノ)ノ)


お互いに、風邪など引かぬよう、
自己管理しっかりしなくては(^-^;

最新の画像もっと見る