kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

新聞掲載!?

2011-09-25 05:42:29 | 日記
昨日は、
早い時間からたくさんのお客様に、ご来店いただき、
ブログアップする余裕ありませんでした…(言い訳(^。^;))


皆様ありがとうございましたm(__)m




串まるもとうとう新聞に掲載されましたw(゜o゜)w


って、、、、

写真にある手作り新聞(^-^)

(なんだよー!って方、
そんなことないんです)

これは、串まるの隣にある、
歯医者さんの院内新聞(^_-)
スタッフの女の子が、
手書きで発行O(≧∇≦)o

その新聞に、
隣である弊店の紹介をしてくれましたー(^O^)/

院長先生とは、日頃から仲良くさせていただいてますが、

なんかこう、気持ちが嬉しいっていうか、
すごい嬉しかったので、
ブログに載せましたV(^0^)

ふじさわ歯科クリニックのスタッフの方、
ありがとうございます(^O^)

何部か頂いたので、
ちょっとご興味のあるかたは、
店長に聞いてみてください(^-^)

最新の画像もっと見る