だいなし日記

コストコ明和店もうすぐオープン

立ちっぱなしのフライフィッシングと帰宅してからの大量の魚捌きによって、お疲れ+筋肉痛の夫を日帰り温泉に連れて行きました。
どこがいいか聞いたら羽生の極楽湯がいいというのでGO!

羽生に行くには122号線でもうすぐ開店のコストコの前を通るんですが、昨日はGoogleマップの道案内の言う通りに距離の近い道を初めて通ってみました。

そうしたら道路工事による全面通行止めをくらったんですが、それはコストコの周囲の道路で、コストコ渋滞を考えてのこと?

一応オープン予定は今年の3月だったのでもうすぐ開店でしょうか。

この辺りは本当に何も無い所でしたが、これからいろいろ出来るのかな。
開店前にこの近辺の人(群馬県人とか)が新規に会員になると年会費が1000円引きなのでどうしようかな~と思ったけれど、多分行かないと思うのでなってません。
1回Kちゃんに前橋店に連れて行ってもらったけれど、年寄りの二人暮らしには向かないわ。

ということで、開店直後は羽生の極楽湯に行くのに122の渋滞が心配になりますね。

昨日はポイントでタオル頂きました。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 群馬県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事