だいなし日記

6月に買った食べ物の紹介

先日は珍しい耳うどんの事を書きましたが、その他6月に買った食べ物たち~

栃木県と言ったらいちごとレモン牛乳。
ということで、どまんなかたぬまのお土産のいちご味とレモン牛乳味のポップコーンです。孫にあげたので本当にいちごとレモン牛乳味だったかは不明。


さんざん話題になっていた梅よろし見つけました!サンキの駐車場でした。
味は ふ~ん でした。


あわしま堂工場売店で買った珈琲どら焼。
コーヒー味のクリームかと思いきや、コーヒーゼリーが入ってました。
あわしま堂の工場で汲んだ水でコーヒーをいれると確かに美味しい。ような気がする。


道の駅まえばし赤城の湯で飲もうと思って物産館で買った飲むヨーグルト。
美味しいんだけどものすごーーーく濃くて、お風呂でゴクゴク飲む物ではなかった。


これはKちゃんに貰ったグミなんですが、変な物があるとつい買ってしまうのが、お嫁さんにしっかり受け継がれてしまった。

あんまり人が通らない場所にある卵農園の卵販売機。卵高騰の昨今も値段変わらずずっと200円のままでした。


よくパスタを作ってくれる夫がとうとう買った5kg入りのパスタ。2000円!安っ!

しかし最近はピザに凝っている。
イタリア人だったんだろうか。

以上、6月に買った食べ物の紹介でした。
そして今日から次男家族がアメリカから帰国して我が家に半月ほど滞在するので、多分ブログは休みがちになる予定です。
次男家族と言っても次男本人は仕事とビザの関係で日本に帰って来れないんですけどね。
昨年末からのレイオフの荒波をどうにか泳いでいる模様です。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました 食べ物編」カテゴリーもっと見る