だいなし日記

レストラン美濃 @伊勢崎市

10年以上前からあって何度も前を通っているのに食べた事のないお店で食べてみようシリーズ~。
もう第2弾です。

県道2号線で伊勢崎方面に行く時に前を通るので、何十回どころじゃなく前を通ってます。亀のマークのレストラン美濃です。

味噌かつが売りの店と自己紹介していて、味噌かつと言ったら名古屋の名物とインプットされているので、「ああ、美濃って名古屋の昔の名称かな」などと考えていましたが、今美濃を調べたら岐阜県でした。


店内も民芸調で美濃って感じ。


さて、老夫婦二人とも初めての味噌かつです。
ロースかつ。

ヒレかつ。

それぞれランチのセットで。


ロースもヒレも肉がとっても柔らかくて衣はサクサクで、本当に美味しいかつでした。
いや、本当に美味しかったんですよ。
でも食事が終わってごちそうさまでしたと外に出た時、「すごく美味しいかつだったけど味噌じゃなくてソースの方がいいかな」っていう感想を述べたところ「俺も」だったのは本当に美濃さんには申し訳ない。

味噌じゃないのもいろいろあって、駐車場もいっぱいでお客さんもたくさん来ていたので、味噌かつが好きな人にもソースかつが好きな人にもそれ以外が好きな人にも、みんなにお勧め出来る美味しいお店でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 群馬県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事