だいなし日記

深谷花園アウトレット

平日だし、そろそろ落ち着いたろうし、佐野のアウトレットが20周年特別セールやってるから空いてるんじゃない??と、
花園アウトレットに行って来ました。


時代は昆虫だ!


埼玉といえばガリガリ君だ!


フクスケにアウトレットで会えるとは!


そしてマレーシアでよーーーく食べてたミートフレッシュ鮮芋仙に会えるとは!

この間自分でも作った芋圓入り。


ただし値段が2~3倍したな。





コメント一覧

kusatori
あはは、思考が似てますね。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
佐野と比べるとこぢんまりしてましたね。
マレ子
うわぁ~
私も同じ考え
平日だしそろそろ落ち着いたかと
私は13日に行ってきました
日にちはちっと違いましたが いつかどこかで会えるかも(^^)!
なんて思ってしまいました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 埼玉県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事