マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

鳥取JAZZ

2013-11-01 17:35:19 | さゆ姉




11/1日~24日まで、第3回鳥取JAZZが開催されます。おなじみになりましたが、

鳥取市内のあちこちで、楽しいイベントが盛りだくさんです。

その中で、さゆ姉は、今年も鉄筋彫刻家の徳持耕一郎さんとClarart展を、

ギャラリーそらで、開催させてもらいます。ほんとに、ありがたい事です。

たたみ5畳ぶんの大きい作品を、一緒に制作させてもらったようで、さゆ姉も、

バリバリはりきっています。楽しい展示に、どうぞおいでくださいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニック マルシェ | トップ | Clarart展が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事