マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

食用ではありません。

2022-07-04 22:08:15 |  マイケル


庭のプランターに作っていた、トマト🍅、もーちょっと、もーちょっとと、思ってたら、全部取られてしまいました😱💦
桃や玉ねぎの被害はテレビでやってたけど、『まさかやー』ですわ。



さゆ姉が、買ってきた苗だったので、もうかんかん🔥『これは食用ではありません』となった次第です。⤵️




ママの誕生日が来ました。なっちゃんたちがお祝いしてくれました。おじいちゃんの事でバタバタして、またひとつ年を取った事を忘れておりました。

『今日のマイケル』



ポワさんで、サマーカットをしてもらった時です。この前、マイケルのお友達に聞いたら、ポワさんのカットは2カ月待ちらしい😲
夏がおわっちゃうよ😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 満中陰のご挨拶に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事