マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

すごいぞ! 落合 改め 『伯桜鵬』

2023-07-24 05:46:36 |  マイケル


これは、2023.6.28日付地元、日本海新聞創刊140周年記念号1面に載った伯桜鵬関
です。
『今 最も勢いのある、19才の手です。これは史上最速で新入幕を果たした、角界の落合改め 伯桜鵬関の原寸大の手形です』とあります。


その言葉どおり、新入幕の名古屋場所の活躍には、目を見張るものがありました。
千秋楽まで、『初入幕で初優勝?』と楽しい夢を見せてもらいました❤

敢闘賞、技能賞をもらい、ますますのご活躍を祈ります。👏👏👏

同期初入幕の豪ノ山、湘南の海といいライバルにも恵まれ、どうぞケガをしないようにね。

さてさて、今日の新聞もどうなってることやら、楽しみ楽しみ😁

最近のママはというと、


ステキな絵はがきをいただいて感動したり😉
90才の方にお電話する事があったら、
『今日はお電話ありがとう、うちの庭に見たこともない、珍しい実があったのよ』とハガキに書いてありました。

✨らんまん✨大好きです。
すぐにハガキを描いてくださる、その行動の速さとユーモアに脱帽、ママもこういう、可愛いおばあちゃんを目指します。
暑い、暑いとばかり言ってないで、しゃきしゃきと動かんとね💦

『今日のマイケル』


暑い、暑い、マイケル暑いのは、ほんに弱かったよねぇ🎆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝に | トップ | 鳥取は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事