マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

浦富海岸 渚ウオーク

2009-10-30 23:29:35 | 日記



先週の土曜日、お友だちの米村さんと、浦富海岸 渚ウオークに行きました

あいにくと、曇り空でしたが、さすが 世界ジオパークを目指すだけあって、

海岸線の美しさは、すばらしく、浜に下りて 貝殻やきれいなガラスのかけらを探したり

流されてきた、越前クラゲにびっくりしたり、






階段を、上がったり、下がったり、すっかり、くたびれて、おなかもペッコペコ

ほっほーい、おまたせ漁師鍋のお味噌汁と、どんずまりハウス のお弁当。




おいしかったなあ  しあわせ。鳥取は、いいとこですよ。   

昨日は、


 山陰海岸が、世界ジオパーク国内候補地に選ばれました。おめでとう

    認定されますように、  ママも祈ってま~す  






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時に | トップ | 銀色の雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ~ (よっちゃん)
2009-11-02 21:47:37
先日はありがとうございました
今日から寺町に出勤してます
このコメントの名前(よっちゃん)をクリックしてみてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事