マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ママのへそくりで   その①

2015-02-03 17:42:59 | 日記

 

ママのへそくりで、圧力がまを買いました

えっ、なかったの~~という感じですが、おとうさんに玄米を食べてもらいたくて 購入。

さっそく、使ってみたところ、ふつうのお鍋のように沸騰したら、まわりからすんごくゆげが出て

こりゃ、いかんいかん    おねえにsosしたら、ママ鍋のパッキンが反対だよ

ほ~~~っ、ものすごく、メカに弱いんよね

 





ほれほれ、うまく炊けました。

 

 

気を良くして、炊き込みにも挑戦     1回やったら、自信つけました。えへへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆ姉が | トップ | ママのへそくりで   その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事