マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

マイケル物語⑥

2009-09-14 11:04:42 | 日記
ママ~、   マイケル散歩したら、犬にすんごく吠えるんよアレレ、ひとつも吠えんはずじゃが。
ママ~、   マイケルご飯ぜんぜん食べんがアレレ、なんでも食べるはずじゃが。
ママ~、   マイケルにしっぽがはえたがまじ

毎朝、4時半頃になると、  ク~ン、ク~ンマイケル、皆まだ、寝てるよ。散歩いくんかママ、まだ眠いが、散歩から帰って、お布団に入ったとたん、  ク~ン  ママもう玄関で寝るよ。アレッ、静か  なんだマイケル寂しかったの  イチロウ選手、新記録達成おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉  とんだ~ | トップ | ママの庭へ ようこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事