マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ベトナム料理に

2014-07-02 12:57:45 | 日記




組合主催のレクレーションで、大阪に行きました。去年と同じ、なんば花月も、今回はとっても

いい顔ぶれ、西川きよし、宮川大介、花子、中川家  そして、ママが大好きなもう、中学生

ひとしきり、笑った後、さゆ姉行きつけのベトナム料理へ、行きました





フォー







これが、さゆ姉がよく作ってくれる、生はるまき   パクチもしっかり、きいています。

あちらの人が作ってくれる、本格ベトナム料理。   すっごく、おいしかったよ~




かっわいい、お店でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に | トップ | 犬とパイナップル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事