マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

マイケル久しぶりの散髪へ

2017-02-05 17:14:52 |  マイケル

 

マイケルちゃん、お久しぶりです。ポワのおねえさんが待っていてくれました。

去年のお盆以来ですよ   あは、経済的な理由でお正月もご無沙汰しました。

昨日の春のような陽気に誘われて、やっと散髪に来ました

だいたい、週末のマイケルシャンプーを乾かすのも、限界がきとりました

 

『使用前』

 

 

 

『使用後』

 

 

変身

 

来週からの寒さがきびしくありませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪で | トップ | 春がきましたねー   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事