マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ようこそ メダカ ちゃん

2009-10-06 22:42:42 | 日記
ママが前から、欲しかっためだか ちゃんを

友だちの大田さんが、持ってきてくれました

うれし~い、大事にするね。ようこそ、ようこそ

大田さん曰く、2年もの 3匹、1年もの 3匹だようん、うん。

1年ものは、糸くずに目がついてる感じ、2年ものは、レントゲン写真みたいに、

背骨に目がくっついてる感じ、  かっわいい~

ねえねえ、写真とっていい?  全員撮影拒否

頼むよ~、2年もの代表1匹 ゲット  


玄関の火鉢が、おうち。マイケルと一緒に餌あげてるよね。あいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモ姉ちゃん? アハ | トップ | 風鈴亭にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事