マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

春ですよー、お元気ですか(^^)/

2018-03-03 15:28:27 |  マイケル

 

さゆ姉が、イラストレーターになって、10年。記念の個展を開きます。

大好きな映画がテーマになっているようです。どうぞのぞいてみてくださいね。

 

 

冬がこせるかな~と、思っていたマイケルはー、

まだ、生きとりますよー 

マイケルの食事ご紹介。 記録的ですなあー

 

ドクターズケア 犬用ハートケアを少しくだいて にささみを温めています。

心臓サポート2 (缶詰)

大好きなりんごをすったもの、昔はかじってましたよ。

3段階の食事、朝と夜

 

不思議な、下歯    (おに風)  かわいいマイケル、まだ元気にしとります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいさむい お元気ですか... | トップ | 暑さのなかで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事