マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ゆで玉子事件

2010-01-10 01:34:17 | 日記


ねえ~、マイケルみんなまだ帰ってこないから、ママお風呂は入ってくるね。ちょっと、待っててね。ママが、20分ほど、リビングを留守にしたとき、事件はおこりました。 

 
は~、いいお風呂だったわ、あれ~  食卓テーブルの上のサラダにかけたゆで玉子が、見当たりません  もしや  マイちょっとにおわせてみておーい、こりゃにおうがよー  マイケルは、椅子の上に乗って、テーブルに乗ったの?  マイケルが、うちにきてから、5年間一度もテーブルの上のものを、食べたことなかったのに。いや、きてすぐにメロンパン事件があって、きつーく、しかってから、なかったな~。おい、こりゃ、だめだろ  ママとの信頼関係が、くずれるがよ~。ほんに、食べたことない、玉子2個も食べて、大丈夫なんかな~。腹だして、寝てるけど  みんなから、さんざんしかられて、反省?  今日は、玉子のウンチが出て、(失礼します)、事件も一件落着。   ほんにマイケルには、まいったもんです、ふ~~っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 歯磨き法にて | トップ | neoteny japan  高橋コレク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事