マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

とっとりNOW vol.100

2013-11-28 12:57:45 | さゆ姉




とっとりNOW  vol.100号   おめでとうございます

過去には、和田誠さんや、わたせのぶあきさん、徳持耕一郎さん~~~~長ーい25年

春、夏、秋、冬 1年4回で、100号。さゆ姉は、ほんといい時に担当させてもらいました

さゆ姉の担当は、あと1回かな、4年間もの長い間担当させてもらったようです。


また、ほんとふしぎな事に、この絵が、  おねえにうり二つなんですよ~。

今回のコンセプトは、中性的な人   まさに、おねえなんですわ。 どうぞ、よろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマイケルは | トップ | 鹿野に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事