マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

若桜街道に

2011-02-01 22:09:00 | さゆ姉
鳥取駅前の若桜街道沿いにある、『ブティックみつかね』のショーウインドーにさゆ姉のイラストを、飾らせてもらっています。







こんな感じで、きれいに展示させてもらっています。2月14日まで、週ごとに3回展示が変わります。

これは、第1回目。  今の第2回めは、いつものダンボールおねえさんたちが、がんばっています

もうすぐ、第3回目の展示になるようです。その次は、イラストレーターのお友だちに続くそうです。





石ちゃんずも、はりきって、ますなあ~    かわいい、カンバッチや、ブローチもお店においてもらって、いますヨ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波で | トップ | 節分のマイケル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-02-02 11:59:08
この前の新聞の記事では、よくわからなかったけど、華いだ一角になってますね
このような展示もどんどんして、町の中が元気になってくれたらいいですね
今日は、久しぶりに晴れ間がでて洗濯物が、ベランダに干せました。  そうそう、この前のキウィジャム、砂糖控え目で、酸っぱく色も悪いし、失敗作かな 今は、早く雪融けて~  
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-02-02 17:37:53
キウイジャム、残念
料理自慢のふ~ちゃんの事、次回を楽しみに、しております。雪も、ちゃくちゃくと、消えておりますよ
返信する

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事