マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

社会貢献活動で

2010-05-22 14:39:11 | 日記


ママの勤め先の組合で、全国規模の社会貢献活動が行われ、鳥取県では、倉吉市の打吹公園の清掃活動が、行われました。






打吹公園は、全国森林浴の森百選に選ばれている、大きな木がたくさんある、とても気持ちの良い公園です。さわやかな天気の中、みんながんばりました。




ね~、あの木の枝にぶらさがって、いるのは   なあに~




ママ~、その 池のところにもある   モリアオガエルの卵 なんよ。えええ~       あんな、所まであがったの。がんばるなあ~ と おどろいた事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さゆ姉のグループ展が | トップ |  とっとりNOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事