マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

キウイ バードのチョコを

2010-05-13 12:43:49 | 日記



ママ~、キウイバード って、知ってる?  仲良しの堀本シャンが、ニュージーランドのお土産を、持ってきてくれました  ぜーんぜーん、知らんよ。なあに?  連休に行ってきた、ニュージーランドは、キウイフルーツによく似た、キウイバードが、いるんよ。夜行性で、飛べない鳥だ、そうよ。ははーん、それで、キウイの味が、するチョコレートなんだ。すっごく、おいしいわ  それにすっごく、カワイイよ

 



良いお天気にめぐまれて、ミラー湖とか、景色もすっごく綺麗だったんよ堀本シャンのひとみは、うっとり~    総額38万円のご招待旅行だったの。


いいな~いいな~、でも、パスポートをもっていないママには、関係ないっか 

 


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイケルは、 | トップ |  五月晴れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかぴー)
2010-05-13 15:35:53
私、初のニュージーランドセレブ旅行に行って参りました!!!同行者83歳の叔母です。でも最高齢87歳の方が参加していて叔母はまだまだ旅行にいけるずぞ!・・・と、勇気をもらっていました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事