マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

みたき園に

2020-10-21 00:59:17 |  マイケル
智頭町にある、みたき園におじいちゃんたちと行きました。紅葉はまだだったものの、30年ぶりに訪れたみたき園は、昔のままで、すっかり秋深くなっていました。










なっちゃんは、まだ小さくて、おだんごはちょっとねー😅


おじいちゃん、91歳お誕生日おめでとう💐
by さゆ姉より

『今日のマイケル』


マイケルが亡くなってから、ちょうど1年。もう3年も5年も会ってないような気がします。『ひょっこり---』と来てくれるようなそんな気が。けちんぼ、さゆ姉も自腹で大好きな🍎を供えて待っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さまが | トップ | 枯れ葉よー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事