マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

晴れた日のマイケルは~

2011-09-26 12:48:37 |  マイケル





久しぶりの天気







ほんに、何考えてるんだろ~        雨が、2週間くらい降り続いて、マイケルのストレスも


最高超      2階の廊下においてる、さゆ姉の荷物や、絵にしっこを、ひっかけました。


あれは、明らかに、計画的犯行ですなあ~     ぎゃ~ ママは、ビックリ



その時言った、さゆ姉の  言葉、これが、深いんですわ

『しっこの臭いも、芸術だ』     これによって、事なきを、得ましたよ~


さ、マイケル、   散髪いくど        時は、過ぎて~












こんなん、できましたよ       ホイホイ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式に | トップ | ガイナーレ   続編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-09-28 12:26:54
パソコン久しぶりに開きました。また・またブログもまとめて楽しんでます
ところで、ママさん7月生まれだったんですね  一緒だったなんて、びっくりしました    マイケルくん 見事に散髪してもらったね。寒くないですかあ~
返信する
Unknown (はる)
2011-09-28 20:15:05
こんちは~^^

マイケル!しっこ攻撃とは・・・!
なかなか悪いやつだなあ(笑)

それにしても、女の子みたいに
カワイイねえ♪
おりぼんがとっても似合ってますよ★

ところで、窓の外のかわいい
ピンクの花は何ですか~??
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-09-30 12:42:56
今日は、2個もコメントを、もらってウレシー
ふ~ちゃんへ
ママも、新たな発見でしたわ。でも、7月生まれでも、ママは、夏に、とても弱いんですよふ~っ

はるちゃんへ
庭の花は、萩の花ですよ~、よく見ましたね。はるちゃん、さゆりの展示が、大阪であるので、よかったら、行ってやってね。また、ブログで、日程を、アップするね
返信する

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事