マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

三徳山へ

2009-11-09 23:30:37 | 日記
今日は、おじいちゃん、おばあちゃんたちと、紅葉狩りに行きました。

初めは、奥津峡で、今年1番のきれいな紅葉を見て、うっとり

ほんとは、奥津の道の駅で、山菜料理 おばあちゃんの味バイキングを、食べたかったけど、20人くらい待ちで断念

三朝温泉を通って、三徳山に寄って帰りました。三徳山で、とち餅のきな粉餅や、

ぜんざいを食べて、お餅好きのママは、満足、満足

三徳山は、世界遺産をめざしているそうです。ガンバレ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダとくらす  写真展へ | トップ | デジカメ  デビュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2009-11-10 11:17:05
楽しくみてます
コメントに挑戦


返信する
Unknown (ふ~ちゃん)
2009-11-10 11:41:31
できた~今日は、すぐ入ったのでびっくり
不思議どうしてだったのかな~
これからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (マイケルママ)
2009-11-10 12:50:55
いらっしゃーい、待ってました。元気がでたので、モリモリがんばって書くね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事