マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

こんばんわ😄

2020-06-06 17:06:03 |  マイケル
夜の散歩に出ようと思ったら、朝つぼみだった、花菖蒲が咲きました。お友達から、いただいたお花です。『こんばんわ』




昼間にお店から、ネーミングが素敵で購入



『さくら さくら』




『桃色吐息』 ねっ、素敵でしょ
ママは、どうも和のいい名前に弱いのよー

先日の新聞に、平井知事が6月分給与を返上される意向との記事が出ていました。他の方には協調させないで、コロナで大変な事業者に寄り添いたいとの事。

以前、震災後の暑い夏に、計画停電で皆が大変な思いをしている時、その時間に合わせて、天皇陛下もそっと電気を切られている事を知りました。

 寄り添うとは、きっとこういう事💓

『今日のマイケル』


パパの古いスケッチブックから。
ママとマイケル、寄り添ってますなぁ⤴





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで | トップ | あじさい公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事