マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

さゆ姉は、

2011-09-30 12:59:47 | さゆ姉






大阪の、心斎橋大丸で、アートストリームというイベントが、あります。

新進アーティスト 57組による、展覧会とマーケット。  10月9日(日)~10日(祝)です。

お近くの方は、ぜひ寄ってみてください。  お~い、はるちゃん、よろしく 



さゆ姉いわく、   ママ、これは、初めに審査があって、それに合格した人だけ、出れるんよ

珍しく、さゆ姉は、そう言いました。  ふ~ん、そうなん    がんばってな

でも、とっても楽しみにしてるのは、いつも、展示を、見にいってる、アーティストさんが、たくさん

おられるんよ。   この前、大阪に見に行った、ミロコミチコさんとか~


さゆ姉は、うっとり  してますなあ~。




ところで、さゆ姉は、36番の    股のぞきですかいなあ~

1週間も前から、カレンダーとか、いしちゃんずとか、クララグッズを、しこたま担いで出発してます。







そうそう、こんなチラシも、描かせて、もらってます。   さゆ姉を、どうぞ、よろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイナーレ   続編 | トップ | 時計草を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事