マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

最近のマイケルは

2011-07-04 23:58:58 |  マイケル




毎日、暑い日が続きます。が、まだまだ、梅雨ですねえ。最近のマイケルというと、アチコチと涼しい所を捜して、

結局、玄関の下足のあたりで、ゴロゴロ。      も~っ、マイケル


でも、朝はけっこう、早起き。     ママの目覚まし時計が、鳴るのを、いまかいまかと待っております。







コチコチコチ、あ      目覚まし時計がなりました      まだまだ  眠いよお~。


マイケルが、ほふくぜんしんにて、近ずいて、きたよお       わかった、わかった、話せばわかる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるぼぼを | トップ | 癒しのスポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-07-12 17:06:00
昨日はお世話になりました梅雨も明けて、毎日暑い 暑い で~す  マイケルとの朝の一こま おもわず笑ってしまいます  夏バテしないように気をつけましょうね
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-07-14 17:36:34
ふ~ちゃん、いつもありがと明日は、また、会議ごくろうさまです。この頃は、毎日ヨーグルトにおいしいジャムをつけて、よばれています。とっても、スイーティですよ
返信する

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事