マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

デストロイヤー

2021-04-23 14:28:33 |  マイケル


最近、ママのお気に入り❤
その名も『デストロイヤー』
ね、強そうでしょ。
実は黄色で早く煮える、とても美味しい、じゃがいもなのです。





ママの実家は、とても山の方で、今うどや山椒、ふき、わらび、と山の幸がいっぱい⤴退職して時間があるのをいい事に、ウハウハ状態で通います😅



初めて作った、山椒みそと、ふきの葉のつくだ煮、おばあちゃんの味を思いだしながら。ママもちょうどよい✴お年頃です💦

『今日のマイケル』


さゆ姉のスマホ待ち受け画面。
さゆ姉は、歳を取るほど、マイケルは
かわいいと言ってました。
ちなみに、ママの待ち受け画面は、若くてピカピカのマイケル 😅 ごめんね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとり私の花屋さん | トップ | 山菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事