マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

うちのサボテンは、

2012-09-25 12:40:19 | 日記




ママのうちは、築14年になります。 新築祝いにもらった、サボテン くん、

すっかり、伸びてとうとう、天井にとどいてしまいました。 どうしたものかなあ~

と、思いつつ        スパーッとママが上の部分を切ったところ~~

どうなったでしょうか?



はい、このように



元気いっぱい    赤ちゃんが、できました。

切ったところは~、




はい、こちらです。    植物は、おもわぬ、お元気なのです   うんうん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこちゃんが | トップ | 鳥取駅前では、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事