マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

最近のママは

2019-12-25 16:22:36 |  マイケル
マイケルの49日もとうに過ぎて、後ろを振り返りながら、もう天国についたかな?

最近のママは、先月13000円だった電気代が今月は、20.000円になり💦、あんたが悪い、お前のエアコンのせいとけんかに。
しょうがないので、



のお世話になることに。これがあったかいの、なんのって、いつもサスペンス番組の最後の犯人がわからないほど、気持ちよく寝てしまいます。マイケルがいなくてさみしいけど、なんとかみんな、仲良ししてますよ。

『今日のマイケル』




メリークリスマス🎄そして、よいお年をお迎えください💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月が | トップ | 明けましておめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事