マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

鳥取湖陵高校に

2011-05-03 12:40:54 | さゆ姉

さゆ姉が、お友だちの結婚式に出席するため、飛行機で、東京に出発しました。湖山の飛行場から、すぐ近いので、

鳥取湖陵高校の展示を、見に行くことにしました。





生徒さんたちが、作られた洋蘭が、すっごく  綺麗です。




受付の  すみれちゃんです。お世話になります。






受付もさゆ姉らしいです。












校長先生を始め、たくさんの先生が喜んでくださって、10周年の記念行事に参加させてもらい、さゆ姉は幸せだなあ~。

ほんに、ありがたい       ママもうれしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおちだに神社で | トップ | ナニワイバラが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事