マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

とっとりNOW vol.96

2012-11-28 22:24:02 | 日記





とっとりNOW vol.96 できました

今回は、初おばあちゃんです。ねえ~、これ、  おばあちゃんに見える?と

さゆ姉は、けっこう苦戦してましたよ  やさしそうなおばあちゃんができたようです。


今回は、奥日野を巡るということで、しっとりとした日野町が載っています。

いつもながら、すんごく綺麗な写真で、紅葉もいいですよ~

こちらには、『金持神社』  かもち神社があり、  なかなかの金運向上スポットだそうですわ。

境港市の元気な若者の会社も、あります。 さあ~、12月ですぞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝に | トップ | 寒い朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事