マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

若桜鉄道に

2015-04-14 17:30:12 | 日記

 

45年ぶりに、若桜鉄道にSLが走りました。ママの家から、15分くらいの八東フルーツ販売所の

駐車場に車をとめて、おねえと2人、田んぼ道を急ぎました。撮り鉄さんやカメラ女子さんの中で

少し緊張しましたが、白い煙をかわいく出しながら、来ました、来ました

 

 

ポーッという汽笛の音にも、感動しますよ~~

今回は、集客状況の調査もあって、13000人の人が集まったそうです。

山口のSLには、勝てんけど、ふるさとを走る姿は、ちょー かっこいいですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルパパが | トップ | 梨の交配に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事