マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

美容院へ

2010-01-24 00:30:27 | 日記


えへへ、今日は会社も年休を、もらって、ゆ~っくり お気に入りの美容院へ



1人で、しておられるので、とっても安心。いつも、純和風のお店が、綺麗にかたずいて、隠れ家的に落ち着く、ふ~う、いつものあわただしさを、忘れるワン



ね~、ママ 鳥取市は、赤ちゃんが、生まれたら、1年分のゴミ袋を、プレゼントして、くれるんよ。え~、ちっともしらんかったわ、気がきくが サイズ中が、10枚400円、大が、600円もするもんね。で、中、大?  それが、中なんだけど、ほんと、はかったみたいに、1年たったら、終わって、驚いたんよ    ほ~お、さすがお役所しごとやな~。  と、ケチなお話に花がさいた、優雅なひととき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリルたわし | トップ | 紅茶専門店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事